ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
今日という日はへのコメント

そろ

ツイキャスで楽しませて頂いてますぅ〜

ツイキャスアイコンの足の長い猫ですぅ。
これからブログ拝見させて貰いますねぇ。
今後とも よろしゅうお願いにゃすฅ^._.^ ฅ

かりん

ヘブンズゲートのかりんです!

ちょっと前ですが、体験入国の際はありがとうございました〜!
脚が長すぎました·····(そこ?)
また近々行きたいです♡

ネギ先生

雨服

いろはさん、おはようございます!(。>ω<)ノ

雨服ドリームいいね。一番はギャラクシーだけど、登場は7月。楽しみだなー。(。・ω・。)

9日は楽しみたいとこです。みんな元気にしてますように。

りーーみん

Let's get it on

うつむいてない?

ふみにゃん

いろはちゃん、こんにちは

ギャグが、半端に寒いかも。
いつ頃、ドリーム制服に戻るの?

とも300v

いろはちゃん

いろはちゃん

りーみん

せんきゅう

助かりマウス。だけどどうしよう。ぜんぶ行きたい。いろはちゃん、つけといてよwww月1なんて守れそうにないぞぇ!いぁあどうしよう。貯金もしてるんだよね。ここまでは使わないって決めてるんだけどゲーム買っちゃったんだもんうわぁなんで今買ったんだwwおい。いつにしよう。まだ迷っているみずきういです。後、写真が乃木坂に居る子みたいにかわゆいやんけ!オムライス食べたい!テンション高いです!

まひろ

おやすみ

いろはちゃん、次回のバーチャル12日の18時の枠予約したよ。今から寝るので…なかなか早い時間のバーチャルに参加出来なくて申し訳ないよ。ではではまた会える日を楽しみにしてます。ダンフェス物販早速注文したよ!おやすみなさい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る