ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
あいすへのコメント

ネギ先生

アイス

アイス美味しいよね。( ^ω^ )昼間は練習後にサーティワンアイスクリームに行ってたよ。

いつもはミニストップなんだけどね。ソフトクリーム美味しいし。(。>ω<)ノ

今日もお疲れ様です!(。・ω・。)

ミズキウイ

トドイタ-!

うぉおおちぇきがチェキがトドイタヨ-!ほっほっほ-wwwすごいいっぱい可愛くしてくれて嬉しいにやにやしちゃうwこれからカ-ドケ-スに入れてにやにやするからじゃね‼️ww

いえやす

アロハオエ

暑いからってアイスばかりは胃腸に
悪い。そのうえ、辛いもので更に追い打ち
かけてるし。

ここは土用に参鶏湯食べる韓国の文化に倣って、
参鶏湯たべて胃腸を労りながら、コラーゲン補給でしょう。

ふみにゃん

いろはちゃん、こんばんは

アイス美味しいよね。
1度だけ中央で夢叶うパンケーキにもーもーアイス乗せて食べたよ。
俺あったのは、抹茶味が好きなんだけどいろはちゃんは何味が好きなの?

かなぴょん

アイスの季節。

アイスを美味しく食べられる暑さになったね~!

バーチャルも、又近いうちに参加出来たらと思ってます。
10周年のチェキも、無事に届きました。いつも可愛く仕上がってて嬉しいです!

ひろにゃん@終了

今日は

からげじゃないの?(笑)

じんごろー

あいす なんて言うから

あいす かと思っちゃったぢゃん _φ(・_・

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る