ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
わーーるどへのコメント

ネギ先生

ワールド?

いろはさん、今日もお疲れ様です。


ワールド?時止まっちゃうの!?Σ(・ω・ノ)ノ
ジョジョでごめんなさーい。

これからも元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

いえやす

最近目が悪い

右も左も1.0あるのに。
ついこの前大自然を満喫して視力回復に努めたのに。
歳かなぁ。季節の変わり目病かなぁ。
ちゃーんとせかいさんの写真がついてるのに
我らがマスコットがご勇退されると思ってビビりーみん。

そうだ。きっと疲れてるんだ。あさってバックレて休もう。
(いや、秋分の日でしょ。ってツッコミはなしで。)

ふみにゃん

いろはちゃん、こんばんは

30日、行けそうだったら行くかも。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る