ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
お月見と10月とへのコメント

ぴろき

神月

台風だけど大丈夫?

行きたかったにゃんねぇ…。

ミズキウイ

お疲れ様ですにゃん。

今は余韻を感じてまして、最高な1日でしたww
イベントなしでは生きていけないにゃ~w
途中り-みんの確認とても助かりましたぁwまた駅前で!

りーみ ん!?

にゃほ!

新人戦ドリンク太りして2サイズアップしたけどカクカクシカさんで4サイズダウンしたよ! にゃほ!
イベントわっしょい!

まひろちゃん

11月には

いろはちゃん、お久しぶりです。新しい病気を発症してしまってしばらく休養が必要で最近バーチャルに参加出来ずに申し訳ないです。また元気になったら会いに行くから楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。

ネギ先生

あの曲

いろはさん、今日もお疲れ様です。



あの曲ってなにかな?(´・ω・`)?


ハロウィンの時期になると、カボチャ連合が動き出すけどパンプキン軍曹さんがいたずらしないように見張らないといけないんだよね。気をつけるよ。

ふみにゃん

いろはちゃん、おはよう

十五夜楽しかった?
あの曲とは?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る