ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
保存版10月へのコメント

蘭丸

いろはちゃんおはよー(*´ω`*)

いろはちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日の本当にあった怖い話見たかな?
俺は事故物件のところで寝てたよ!
まぁ最初な学校の七不思議は見てたけど…事故物件のところ記憶にないよ!
気がついてたら終わってたからね!
まぁ録画したからまた見れるけどね!
良かったよ!
今日は夜七時から戦闘中やるよ!
でも俺多分見れないと思うよ(なぜなら残業になると思うからね!場所は曳舟だけど…おそらく残業だと思うよ!)
明日も明後日も仕事なのに…!
明日は両国で明日は浅草だよ!
辛いよ明々後日も仕事だよ(池袋で夜勤作業になるよ!)
28日は休みだけど明けの休みだし…休みとは言わへんよ!
いろはちゃんに会ってまた話したいよ!
癒やされたいねん!

ミズキウイ

おつおつ。

いろはちゃん最近の事きいてくれよ~

ミズキウイ

明日からバイトじゃ~ww

いろはちゃんキッチンもできちまうのか~すごいろは~ww
サバ定食食べたよ!うまくてみそ汁とか染みたwww
ちょっとだけだけど顔みれて良かった-それとこんどライブでベノム入れるぅ-wおつにゃん

ぴろき

(*´Д`*)

バーチャファイター‼︎



ドンティンク‼︎感じろ‼︎

ネギ先生

愛しき日々

いろはさん、今日もお疲れ様です。


地震大丈夫でしたか?これからも明るく元気に頑張ってくださいね!


時の流れがあまりにも早すぎて悲しいです。もう少し時がゆるやかであったなら。

なみ

いろはちゃんやほ

地震の時ポケモンユナイトやってたから緊急地震速報が来て倒されたよ笑
11と12のバーチャル参加したいから今日行かなかったのだよ、ごめんね
明日からも頑張ろー!!

鳳仙四天王

緊急地震速報!

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
いろはちゃん大丈夫だった?
震度4だってよ!
いろはちゃん怖かった?

ふみにゃん

いろはちゃん、こんばんは

ブログランキング返り咲きがんばれ

鳳仙四天王

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は明日成増で日勤作業だよ!
7時〜開始だよ!
大変な月だし…(やる範囲)
でも多分早く終わると思うよ!
多分ね(15時半に終わるかな?)
遅くても16時かな?
いろはちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
お気に入りのポーズまたやってくれへんかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る