ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
おたんじょうしましたへのコメント

ゆきにゃん

お誕生日おめでとう(〃▽〃)



いろはちゃんの誕生日ってメモしとくね

パーカーをちょっと早いけどプレゼント出来たみたいでよかった(*´ω`*)

自分のアプリのお気に入り店舗駅前に変えたから何時でもチェック出来るようにしたよ(*^^*)

たけのこ

おめでとう

いろはさん。
お誕生日おめでとう!!

いつも元気ないろはさん。
駅前に入国するのは、
いろはさんがいるからと言っても過言ではないので
これからも駅前店でよろしくお願いします。

では、また。

かなぴょん

お誕生日おめでとう!

何はともあれ、やっぱり健康第一!
健康なら、沢山のダンスにもチャレンジ出来る!
素敵な1年になりますように。

ふみにゃん

いろはちゃん、おはよう

いろはちゃん、お誕生日おめでとう。
ダンス練習で過度にやらないでね。

ミズキウイ

たんおめたんおめ!たんおめ!ww

前の日にプレート出来るかなって思ったけどむずかったw
残念ながら明日はいけないないだからおめでとう言うね!今日はハロウィンバ-ガ-討伐したよwありがとういろはたんww

ネギ先生

いずれにしても

いずれにしても


Happy Birthday to you...














ごめん。

塩分

いろはさ〜ん!!

明日いないので!!
お誕生日おめでとうございます( ◜ᴗ◝)و
私も新曲頑張りますーーーー!≧( ^ω^)≦ カニ

なみ

いろはちゃん~!!!

お誕生日おめでとうー!!!!
めでたいね、めでたい!!!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る