ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
一矢報いるへのコメント

とも300v

いろはちゃん、おはよう!

僕の名前をサンビャクボルト氏と呼んでくれた時から、いろはちゃんの独特な世界観の虜になりました。
おかけで、駅前に通うようになり今では駅前が自分の家に帰ってきた感じで入国をしています。
駅前のみんなが家族のようで大好きです。
たまのいろはちゃんの無茶振りも楽しく思っています。
これからもよろしくね!

ミズキウイ

ユナイトォww

突っ込み隊のゼラオラとブレイズキックエ-スバ-ンで20キルして負けるときが面白いですwwうまい人のガブリアスダイブで敵側に持ってかれたときはロマンを感じました。(オタク話w)

たけのこ

安心

いろはさん
こんにちは。

駅前店には、

いろはさんか

いる。

それだけで安心です。

これからも楽しくお給仕してってください。

いぬ

いぬです!

いろはちゃんこんにちは〜‪^ . ̫ . ^‬

ネギ先生

最後のファイナル

いろはさん、今日もお疲れ様です。



今後も素敵な日々を過ごしてくださいね。。゚(゚இωஇ゚)゚。

最近はツイキャスで課金もしてます。近々会えるようにしますね。

ゆきにゃん

誕生日おめでとう



このいろはちゃんが可愛いすぎる(*´ω`*)

早くマスク付けなくても大丈夫になればいいな(*^^*)

そしたらいろはちゃんの笑顔が見える(*´ω`*)

ひろにゃん@終了

あった(笑)

縦に切れていて、特徴だけ映ってた(笑)
気が向いたらそのうち行きますです。

ふみにゃん

いろはちゃん、おはよう

もしかして、最近ねいろちゃんとよく行動してる?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る