ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
しかのどれみちゃんへのコメント

蘭丸

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺これからいろはちゃんとチェキ撮るときサングラスない方がいいのかな?
他のメイドちゃんのときはサングラスアリになるけど…それでいいかな?
俺はサングラスすると安心と安定する感じだからね!
いろはちゃんはサングラスしないのかな?
いろはちゃんのサングラス姿見たいなぁ〜!

ネギ先生

久々に

おはようございます!久々に会えたね。


しばらくして、最近は歌の活動を必死に頑張ってます。無理はしてないから安心してね。

また来年また会えますように。素敵な毎日を楽しみにしてますよ。

メリークリスマス!今年もよろしく!

ぴろき

どんもーぉ

耳生え変わってるね!
可愛い気持ち
あつ森流行ってん?
今月Switch買おうかな
っておもってまる
ダイパするん‼︎‼︎‼︎
アルセウスもするん‼︎‼︎
PS5も☆
煩悩万歳

蘭丸

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)今日で4連続だよ!

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
いろはちゃん今日も会えたね(チェキも撮ったし…)
いろはちゃん雨大丈夫かな?
いろはちゃん…風邪引かないでね…!
風邪引いたら会えなくなるからね!
会いたいからね!
てかいろはちゃんサングラスなしの俺が好きなんだね!
他のメイドちゃんにも言われるよ…キッチンさんにもたまにだけど言われるね!
てかチェキのお絵描きに書いてあるからね!
なんでサングラスなしの俺が人気なのかな?
謎だよ!

ゆきにゃん

しかのどれみちゃん



いろはちゃんもあつ森やってたのね(*'▽'*)♪

自分もやりたいんご(*^^*)


その前にSwitchを買わないとだけど笑笑


いつもいろいろちゃんの配信見るの楽しみ(*´﹃`*)
やっぱり可愛い(*^^*)

ふみにゃん

いろはちゃん、おはよう

あつ森の食玩、人気みたいだね。
ゲームは、あつ森?ポケモン?進捗っていうと

蘭丸

いろはちゃんおはよー(*´ω`*)

いろはちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日も会えたね(チェキはもなかちゃんにしたけど…)
まぁ一昨日もその前もチェキ撮ったからいいよね?
もなかちゃんは初チェキだったよ(昨日)
もなかちゃんとぽぴぃちゃん似てない?
俺だけかな?
似てると思うんだけど…!
いろはちゃん今日もお給仕みたいだね!
頑張ってね(夕方雨降るみたいだけど…)
風邪引かないでね…!
いろはちゃん俺は今日頑張れば明日と明後日休みだよ!
明々後日は…錦糸町で日勤作業だよ(*´ω`*)
それにちょっとだけやる範囲少ないみたいだからね!
それに来月またやる人数減るよ!
人手不足なのに…!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る