ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
とうふばーすでーへのコメント

ボクサーまさにゃん

みるくさんまた改めてよろしくお願いいたします。

6日駅前でバースデー早めにやりましたがみるくさん居ないのはわかってましたからね。
でもいろはさんには感謝したいです~(*≧∀≦*)
いろはすさんありがとー~(*≧∀≦*)
でも10日当日はすでにスケジュールがいっぱい入ってるので駅前では早め(6日)にしました。
明日はアットホーム、ぴなふぉあ、へぶんず、いっちょめ行きますね~(*≧∀≦*)
あの10000日(16#06#28)はみるくさんのチェキは一生大事にしたいです、あの時はみしぇるも居ましたね、あの10000日プレートのお絵描きはびっくりしました、写メで大切にしてます。
やはりにゃにゃにはあの10000日タペと10100日タペは一生モノです!!!!!~(*≧∀≦*)
まさかあの10500日(17#11#10)はいっちょめから祝ってくれるとは思わなかった、特にだおさん、りーあちゃん、なしちゃんには凄く感謝したい、まさか10500日の時は無料バースデープレートとりーあちゃんから頼まれ時崎くるみちゃんのプレートも来たからまさか2つ同時にプレートが来るとは思わなかったからびっくりした!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日の時は集合チェキも出来た~(*≧∀≦*)
さらになしちゃんの10500日タペも買ってしまいました!!!!!!~(*≧∀≦*)
これで10000日タペ(にゃにゃ)10100日タペ(にゃにゃ)10500日タペ(なし)の3種類にもなりました!!!!!!~(*≧∀≦*)
いっちょめはりーあ、なしが推します~(*≧∀≦*)
だからにゃにゃちゃん推しになれた、やはり10000と10100の影響ですね~(*≧∀≦*)
みしぇるの10000日タペの事はみるくさんわざわざ中央に来てくれてありがとー。
今も覚えてます~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

10591days~10592days!!!!!!!!!!!!!!!

みるく明日はついに10592日29歳誕生日を迎えます!!!!!~(*≧∀≦*)
やっと前日になりました~(*≧∀≦*)
あの9999日(16#06#27)と10099日(16#10#05)に10226日(17#02#09)に10499日(17#11#09)見たいな日な感じがします!!!~(*≧∀≦*)
明日はついにバースデー~(*≧∀≦*)
その次は2019#03#25の11000日かな‼
でも少し前には2019#02#10だと10957日30歳誕生日があります~(●^o^●)
あの1年前にはメイドさんによく10226days~10227days!!!!!!!!!!ってみんなに使ってました、あの10227日当日が17#02#10の28歳誕生日当日は伝説な一日になれたから~(*≧∀≦*)
10100日当日が2016#10#06は埼玉スタジアムの日本vsイラクの試合があって日本劇的勝利した試合だった、せかんどで伝説になりました!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの10000日(2016#06#28)はせかんどでも伝説な一日になりましたからね!!!~(*≧∀≦*)
絶対に2019#03#25#11000日は伝説な一日にしてやるからな!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
明日はアットホームで伝説します~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

あと21時間!!!!!!!!!!!!!!!!でリアルバースデー0210

おかげさまで10000日タペ10100日タペ10500日タペストリーも現物入手出来ましたのでこれでついに3つ目になりました~(*≧∀≦*)
おまけにあの当日の日付入りが入ってるから本当に一生モノとして大切に大事にしたいタペストリーになりました!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10000日タペがにゃにゃしのん~(*≧∀≦*)
あと10000日タペはみしぇる~(*≧∀≦*)
10100日タペがにゃにゃちゃん!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
そしてついに10500日タペがなしちゃんになりました!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やった~これで3つ目になりました~(*≧∀≦*)
やはり次は11000日タペストリーが絶対にほしいですね!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2019年03月25日が俺にとっては大事な一日ですからね!!!!!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
当日来たら絶対に秋葉原全部のめいどりーみんでお祝いさせていただきます~(*≧∀≦*)
特にいっちょめのだおさん、なしちゃんにはすでに伝えてますね~(*≧∀≦*)
まだあと400日以上はありますが絶対に必ずまたあの生まれてからちょうど10000(160628)と10100(161006)と10500(171110)見たいに成功しますように!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの10000当日(160628)はみるくさん居たから良かった、ありがとうございました、確かにあの当日はみしぇる、りんご、あも、みるく、らてちゃん居たね、俺は覚えてる!!!!!~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

ついにあと2日!!!!!!!!!

みるくさんあと2日でリアルバースデー!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2月10日だからねヘ(≧▽≦ヘ)♪
あの10000日2日前の2016.06.26と10100日2日前の2016.10.04見たいなモード~(*≧∀≦*)
ここまでは順調です~(*≧∀≦*)
5日初日が中央、ほんてん行きました。
6日(2日目)はひみつきち、新宿、駅前も無事にお祝いさせてもらいました、いろはすありがとうございます本当にいろはさんありがとう。
7日(3日目)はファントムラボ(トイグループ)でもバースデーお祝いやりました~(*≧∀≦*)
6ヶ所目なりますね~(*≧∀≦*)
今日は4日目ははいどあんどしーくとメイリッシュでもバースデーやりますからね~(*≧∀≦*)
8ヶ所目になります~(*≧∀≦*)
15ヶ所は目標ですので~(*≧∀≦*)
明日2月9日はあの2016.06.27の9999日、ゾロ目、4ケタ最後の日と10099日の2016.10.05の100日前日以来見たいなモードなります!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10000当日が2016.06.28
10100当日が2016.10.06
28歳当日が2017.02.10(10227日)
10500当日が2017.11.10
そしてついに29歳誕生日当日(10592日)が2018.02.10(●^o^●)
しかも2018.02.18は10600日~(*≧∀≦*)
さらに11000日当日が来年2019.03.25です!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あの10227日(2017)去年2/10は生まれた曜日が同じ金曜日だったからアットホームのメイドさん達がみんなびっくりしてましたね~(*≧∀≦*)
今年(2018)は土曜日でしたねヘ(≧▽≦ヘ)♪

KOUDAI

みるくちゃんおはよー( 〃▽〃)

みるくちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日日勤と残業だよ(。>д<)
本当は残業なかったのに昨日先輩に残業やってくれない?って頼まれたからね…(´д`|||)
俺は渋々オッケーしたよ(。>д<)
まぁ明日休みなんだけど…疲れるよ(。>д<)
一昨日の疲れがまだ残ってるからね…(´д`|||)
一昨日は4:00に起きて始発の電車に乗って会社の解除して…~の7:00~の早出作業したよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
なのに今日残業するからね(木・土も残業するよ!)
疲れるよ(~の日曜また始発の電車に乗るよ!)
今体がダル重だよ(。>д<)
俺は少しでも無理してまでやるからね(すごくない?)
倒れることもあるけど何とかなってるからねΣ(゜Д゜)
少しは犠牲にならないとね…(´д`|||)
しかもまだ今年に入って年休使ってないよ!
使いたいけど使う暇ないからね(´д`|||)
俺は何気に忙しいよ(´д`|||)
他の人とは違うよ(´д`|||)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る