ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
ハロウィン☆へのコメント

KOUDAI

みるくちゃんこんにちは(*´∀`)

みるくちゃんこんにちは(*´∀`)
みるくちゃん俺は今昼休憩だよΣ(゜Д゜)
けど俺は早く終わらせたいよ(*´∀`)
まぁ一人行動しても俺は構わないけど…とりあえず止めとくよ(俺は明日は池袋で日勤作業だよ!)
明後日は春日部だよ(´д`|||)
明明後日は休みだよ!
俺はさっきまで一人行動してたからね!
本当はアカンけど俺は一人行動するからね!
じゃないと終わらないし…他の人に任せられないよ(´д`|||)
俺は今日現地で浅草だったよ!
明日も早起きしないとだし…日勤作業でも辛いよ!
でもリズムが戻ってきたよ!
徐々に…(´д`|||)

けんご

こんにちは♪

みるくちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る