ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
授与式あるよー!へのコメント

KOUDAI

みるくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みるくちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日の春日部で試験練習したよ(´д`|||)
指摘いっぱい受けたよ(。>д<)
まぁ試験までに頑張るよ(´д`|||)
だから本店には入国できないかもしれないよ?
いや…入国しようかな?
みるくちゃんってお月様お給仕とかないのかな?
でも前回会ったときお月様じゃなかったかな?
違ったかな?
でも夕方だったよね?
みるくちゃんにまた会いたいなぁ~( 〃▽〃)
会いたいよ(みるくちゃん推しかな?)
俺は明日からまた仕事だよ(錦糸町だよ!)
錦糸町で日勤作業だから…多分早く終わるかな?
終わると思うよ(明日は土曜日だからね!)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る