ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
お知らせ×2へのコメント

KOUDAI

みるくちゃんこんにちは(*´∀`)

みるくちゃんこんにちは(*´∀`)
コメしたのに反映されてないよΣ(゜Д゜)
何でコメしたのに反映されてないのかな?
俺は明日も夜勤だからねぇ~(´д`|||)
今日と明日は目白で夜勤だからねぇ~(´д`|||)
辛いよ(まぁやる範囲好きないみたいだからねぇ~)
でも本当なのかな?
みるくちゃん次会ったらハートポーズやる?
まぁハートポーズは色々あるからねぇ~Σ(゜Д゜)
俺は明日も夜勤なんて嫌だよ(゜ロ゜;
みるくちゃんもしまた入国して会ったらどんなポーズやりたいのかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る