ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
わんわんわんへのコメント

KOUDAI

みるくちゃんおはよー(*´∀`)

みるくちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺昨日中央に入国したよ(そしたら俺に会いたい人がやっと会えたみたいなこと言ってたよ!)
何でそんなに会いたがってたのかな?
文章が長いからかな?
みるくちゃん俺は今日は無理だけど…24日以降だったら大丈夫だよ(多分ね…でも試験のことで忙しいよ!)
あとはやっぱり仕事がめっちゃ忙しくて明日なんて越谷の病院で剥離作業だからねぇ~(´д`|||)
転倒したら…骨折するじゃないのかな?
みるくちゃん次会えたらいっぱい話そうよ(*´∀`)
チェキのポーズも考えよう(ハートポーズ以外で何かあるかな?)
まぁ俺が提案したポーズはダメだもんなぁ~(。>д<)
採用されればいいけど…まぁみるくちゃんならいいのかな?
やってくれるかな?
みるくちゃんはめっちゃいいメイドちゃんだからやってくれると信じてるよ( 〃▽〃)
ダメなのかな?
大丈夫でしょ?

うさぴょん

うさぴょん

みるくさん久しぶり(◜௰◝)
久しぶりに本店入国して会えて満足満足(˘ω˘)

とーる

なぜ!!!!!

5.6.7なの!!!!!!
8が休みなのに。。。
私、今日から7までずっと仕事なのに。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る