ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
噂をすれば!へのコメント

KOUDAI

みるくちゃんこんにちは(*´∀`)

みるくちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日と明日休みだよ(*´∀`)
もう疲れたよ(´д`|||)
昨日も浅草で日勤作業疲れたけど…一昨日なんて東向島で日勤作業したよ(いつもと違った作業したから余計に疲れたよ!)
俺は今宮根で平成最後の漢字見てるよ( 〃▽〃)
発表の結果は『災』だよ( 〃▽〃)
まぁ平成最後は災だよ(*´∀`)
みるくちゃん俺は平成最後のクリスマスは渋谷、駅前、中央で祝ってもらうつもりだよ!
もしかしたら外神田一丁目もあるかもしれないよ!
まぁ本店もあり得るかな?
俺は明日も休みだからゆっくり休むよ( 〃▽〃)
もう疲れたよ!
明後日はSHIBUYAでしおりんの誕生日だよ(*´∀`)
平成最後の誕生日になるよ(まぁ俺は行かれるか分からないねぇ~(。>д<))

けんご

こんばんは♪

みるくちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る