ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
22時発表ありへのコメント

ボクサーまさにゃん

10976days あと24日で11000days!!!!

みるくさん久し振り\(^o^)/

やっと2019年3月入ったd(⌒ー⌒)!
だとするともうすぐで生まれてから11000日まであと少しになりました!!!~(*≧∀≦*)
2019年3月25日でついに11000日メモリアルデー!!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
10500日(2017.11.10)以来のお祝いが出来る!
みるくさんは忘れてるかも知れないけどあの2016年6月28日の10000日はほんとにありがとう!!
あれから3年近くが経ちましたね\(^o^)/
10100日(2016.10.06)はみるくさん居なかったけど駅前、当時せかんどでお祝い出来て良かったよ、だがもうすぐで11000日間近に\(^o^)/
もしお祝い成功出来たら10000日、10100日、10500日についで4回目なります~(*≧∀≦*)
いよいよついに11000日!!!!~(*≧∀≦*)
みるくさんまたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る