ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
3月9日へのコメント

KOUDAI

みるくちゃんおはよー( 〃▽〃)

みるくちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日浅草で日勤作業だけど…昨日の疲れがまだ全然取れてないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
どうしたら疲れ取れるのかな?
みるくちゃんに会えば取れるのかな?
俺は明日も日勤作業だよ(しかも早出だし…)
明日は十条で日勤作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ近いからいいかもしれないけど…疲れるよ(´д`|||)
俺は先週の土曜日から疲れが取れてないよ(´д`|||)
先週の土曜日はジュータン清掃したからね(T_T)
やる範囲が広くて嫌になったよ(´д`|||)
けど仕事だから仕方がないよね?
みるくちゃん元気にしてるかな?
しばらく会ってないし悲しいよ(´д`|||)
俺明後日寝てようかな?
明明後日からまた日勤作業だし…本当に疲れるよ!
しかも会社の給料が安くて…辛いよ(。>д<)

かず ☆

1日遅れの

お誕生日おめでとう お花届いたかな?
素敵な1年にしてね(^^)

KOUDAI

みるくちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

イベントってなんのイベントなのかな?
みるくちゃんにそー言えばしばらく会ってないよね?
一ヶ月前で最後だったのかな?←会ったのが…Σ(゜Д゜)
みるくちゃんってメイドちゃんの中でも大人しいからね!
それに相変わらずお目目がクリクリしていて可愛いし…Σ(゜Д゜)
俺今日は八丁堀で日勤作業してるからね!
明日は早出作業になるけど曳舟だよ(´д`|||)
また始発じゃないと間に合わないからね(´д`|||)
明後日は東向島だよ!
明明後日は浅草だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ日勤作業だよ(明日と明明後日は日勤のみだよ!)
けど大変だよ(´д`|||)
まぁ勿論頑張っとるけど…Σ(゜Д゜)
みるくちゃんに会ったら話したいねヽ(・∀・)ノ

かっきぃ

お誕生日おめでとう!!
今年こそ良い推しに恵まれて幸せな一年になりますように祈ってます。

とり

ロミオレメン

3月9日だね!3月9日と言ったら

レミオロメンのあの曲!歌いたくなるよね!

えーっと、なんだっけなあの曲名…?

あれあれ、

あのー、そう!

粉雪

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る