ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
本日ラストお給仕です!!へのコメント

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

みるくちゃああぁ~ん!

実は去年からみるくちゃんと話したいなと思ってて、去年の下旬辺りから話せて嬉しかったよ(*´ω`*)

これからも沢山話したいな!!

令和も宜しくお願い致します♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

りゅうせい

コメントするの遅くなってごめん(><)

4月の1日くらいかな?6人くらいでご入国したの覚えてるかな??
みるくちゃんのどりーみんパスポート可愛すぎてやばかったです!!

オタ芸練習してきたんで、次声かけるので是非一緒に踊りましょ!!

りーみん

みるくちゃんマジで

栃木県に帰る最中に見たら驚きました。もう会えないんだね寂しいよ前から知ってるだけあってもう来ても会えないんだね。

koudai

みるくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みるくちゃんこんばんは(*´∀`)
みるくちゃんやっぱり駅前になったんだね(*´∀`)
お帰り( 〃▽〃)
やっぱりぷりんちゃんと同じことになったね(*´∀`)
ぷりんちゃんも池袋…本店…中央…そしてまた池袋のメイドちゃんになったからね(*´∀`)
みるくちゃんは駅前…本店…駅前のメイドちゃんに…( 〃▽〃)
俺明日もしかしたら駅前に入国するかも?
そしたらチェキはいろはちゃんとみるくちゃんのチェキだからねぇ~( 〃▽〃)
みるくちゃんどんなポーズがいい?
やりたいポーズとかないかな?
多分明日入国するとして…次の入国は5月になるかも?
俺は簡単には会えないからね(*´∀`)
幻かも?
一応予定としては明日は駅前入国して池袋って思ってるよ!
池袋はあもちゃんとやみちゃんがいるし…やみちゃんは来月の5日卒業するからね!
もう会えないかもしれないし…(´д`|||)
俺仕事でも忙しいし…(´д`|||)

koudai

みるくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みるくちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みるくちゃん本店ラストなんだねぇ~( 〃▽〃)
次はどこになるの?
みるくちゃんどこに異動になるのかな?
まさかの駅前に戻るのかな?
ぷりんちゃんも中央から池袋になったからね!
正直ウケたけど…嬉しかったよ( 〃▽〃)
みるくちゃん昨日はありがとう( 〃▽〃)
みるくちゃん明日そしたら本店ではなく…その他でイベントやる感じなのかな?
って思ってるよ!
俺は今日休みだったからお花見したよ!
そのあとは買い物したよ(*´∀`)
みるくちゃんもお花見したのかな?
桜綺麗だったよ( 〃▽〃)
みるくちゃん後俺は大文字から小文字にしたよ(T_T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る