ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まーくん

みるくさん

エイプリルフールは半年先だよ。えー、とりあえずおつにゃんでした。

クレヨンしんちゃん

なぬ?(笑)

卒業したんですか?
またまた、そんなご冗談を。(笑)(^-^)
数回会ったけど、ちゃんとお話したことなかったね。
いつもバタバタと?お給仕?してたからね。
今までどうも、ありがとうございました。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

駄犬(だけん)

アサシン

お疲れ様でした。
m(._.)m

たけのこ

びっくりでしたよ!

みるくさん、重大どころじゃないよ。

それに緊急告知過ぎる~~(T_T)

今日でラストとは!
みんなびっくりしてましたよ~。

みるくさんの空いた穴を埋めるのは、
相当大変だよ‼️

いろはさん、ねいろさん、ぐりちゃん、ぴしゅーちゃん、
駅前のメイドちゃんに頑張ってもらうしかないね。

妖精さんになっても頑張ってね♪

時々、メイドちゃんになってもいいんだよ?(だめか!)

それじゃ、10月のどこかで。

ゆいちゅ

え?

まじで?!?!?ほんとに??エイプリルフール(?)まじで????みるくちゃんがいない駅前想像できないんだけど…急すぎて

松岡

こんばんは

初めてコメント書きます
突然なんですね〜

先日初めて入国させていただき
みるくさんのことを知りました。

もっと早くからお会いして
お話し聞きたかったです、、、残念
9年間お疲れ様でした。

イカールのりーみん

卒業

急な卒業、もう少し早く言ってほしかったな。
一ヶ月前に、言って欲しかったな。
ほしなちゃんみたいな感じだったら準備できたのに。
月末は、毎月、多忙で厳しいです。
新しい所でも頑張って下さい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る