ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
やくそくへのコメント

ボクサーまさにゃん

みるくさん頑張ってね。

昨日は10444日チェキありがとう。
みるくさんの日数チェキは1年ぶりになります。
確かに10007日の時以来です。
10000日間もない頃だった~(*≧∀≦*)
去年夏は10000日なりたてだった。
去年秋には10100日だったから懐かしい、ちょうどハロウィンの時期だった~(*≧∀≦*)
しかも今年のハロウィンの時期はついに10500日間近になりますから泣きそうです~(*≧∀≦*)
ハロウィンの10日後にはついに10500日ちょうどが来ます、またサプライズ楽しみ~(*≧∀≦*)
また駅前で絶対お祝いさせてもらいます。
10500日は20代最後のきりのいい日だからね。
10500日の次はついに2/10の29歳もよろしく。
11000日だと30歳1ヶ月になります~(>_<)
そろそろ平成元年も30歳になってしまいますね。

ボクサーまさにゃん

10443days~10444days!!!!!!!!!!

やばい明日は10444日~(*≧∀≦*)
444日記念日がついに明日2017年9月15日がまもなく来ます!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やばいあとついに10分後でついに~(*≧∀≦*)
10500日は絶対駅前でサプライズよろしくお願いしますみるくさん!!!!!~(*≧∀≦*)
11月10日の生まれてちょうど10500日が来たらお祝いよろしくお願いします~(*≧∀≦*)

MK

渡月橋

今日、イベントのシャンパンを予約するよ。

MK

(。・ω・。)

ブログ見てるよ。
またね。

ボクサーまさにゃん

みるくさんこんばんは\(^_^)/ 10437days

いつも駅前でお世話になっております。
もう9月半ばですね(*´・ω・`)b
1年前の9月8日だとあの生まれてから生誕日数10100日が間近の頃だったから懐かしくて泣きそうです!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの去年10月6日の10100日の日は駅前でいっぱいお祝いさせてもらいました~(*≧∀≦*)
せかんどでも10100日やったよ~(*≧∀≦*)
だかついに今年も大事な記念日の誕生会がまた再びありましたから泣きそうです~(*≧∀≦*)
もうすぐ2017年11月10日で生まれてからついに生誕日数10500日!!!!!~(*≧∀≦*)
また去年の同じ時期にこんな記念日がまた見つけたからよかったしまた泣きそうです~(*≧∀≦*)
ちなみに10500日だと28歳9ヶ月で来ますね。
だが10100日だと27歳8ヶ月です\(^_^)/
しかも昨年度の2016年度は本当に凄い年度だったよ!!!!!~(*≧∀≦*)
あの去年6月28日が10000日~(*≧∀≦*)
あの去年10月6日が10100日~(*≧∀≦*)
更に今年1月10日がちょうど1ヶ月前記念日で今年1月14日がちょうど10200日だった~(*≧∀≦*)
しかも10227日の今年2月10日は28歳当日で1989年(平成元年)2月10日とまったく生まれた曜日が同じ曜日の金曜日(FRIDAY)だった!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
これ本当に全部伝説になっちゃったね~(*≧∀≦*)
また6年後に金曜日来ます~(*≧∀≦*)
今度は34歳当日の12418日です~(*≧∀≦*)
少し前だと2022年11月29日には生まれてからちょうど12345日~(*≧∀≦*)
更に12418日はまた金曜日だった~(*≧∀≦*)
というとまた2022年には去年と同じカレンダーの曜日が来るっていうことだ!!!!!~(*≧∀≦*)
もしまた10500日近くなって来たらまたあの時以来再び駅前でパーティーやりたい~(*≧∀≦*)
あと63日でついに10500日~(*≧∀≦*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る