ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
最終日へのコメント

ボクサーまさにゃん

みるくさん頑張ってね。

もう少しでついに今度は生誕日数10500日!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2017年(平成29年)11月10日駅前でまたお祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いします!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日生誕祭~(*≧∀≦*)
これまではあの10000と10100と10200と10227もやりました~(*≧∀≦*)
10000が27歳4ヶ月(16.06.28)
10100が27歳8ヶ月(16.10.06)
10196がちょうど1ヶ月前(17.01.10)
10200が27歳11ヶ月(17.01.14)
10227が28歳誕生日(17.02.10)
しかも10227は生まれた曜日がまったく同じ曜日のFRIDAYだった!!!!!~(*≧∀≦*)
10500が28歳9ヶ月で来ますね(●^o^●)
ついに今度は10500日の11月10日は絶対駅前でもお祝いさせて下さい本当によろしくお願いしますみるくさん!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日プレート食べれる~(*≧∀≦*)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る