ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんまーG級★ほたるちゃん

HOME ブログ はんまーG級★ほたるちゃん
小さい扇風機のこと、なんていうだお?へのコメント

りーみん

メリークリスマス

ほたるちゃん、メリークリスマス。

毎日仕事漬けのネギ先生です。AQUOSにして半月。ある程度慣れてきました。最近は軽トラで田舎道を通ることが増えて、物語もイメージを膨らませながら書いてます。もしかしたら軽トラで都内が現実になるかも。

ご無沙汰過ぎてるから、泣かれそう。でも、一途な気持ちは変わらないよ。冴羽撩ちゃんの台詞がそのまま当てはまるんだ。

寒いから風邪を引かないよう気をつけてください。愛してるよ。

小さな扇風機。今は寒いね。

ノーザンウルフ

ミニファン

だおちゃんへ
小さい扇風機はミニファンと呼ぶ、非公式です。
ゆうさんがてんちょめになったとは!、サプライズケーキよき!、そしてだおちゃんは更なる進化へ、レアキャラちゃんだけに聞くのもタイミングが難しい。帰る前にお祝いとライブを見ておきたいな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る