ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ver.b006へのコメント

KOUDAI

ばんりちゃんおはよーΣ(゜Д゜)

うるしゃん可愛いね(*´∀`)
うるちゃんはやっぱり俺の妹だよ(*´∀`)
一昨日は新宿のみやちゃんに会ってチェキ撮ったよ!
みやちゃん俺に会えて嬉しかったみたいだよΣ(゜Д゜)
まぁ俺も嬉しかったよ(*´∀`)
何で一発で俺の事分かったのかな?
普通は知らないのに…不思議だよ!
オーラで分かったのかな?
そんなはずないよね?
俺は最近IKB愛が少しずつ冷めてるような気がする?
何でかな?
もうつまらなくなったのかな?
潮時かな?
俺も引退した方がいいのかな?
まぁ俺の初入国は2013年1月11日だからね( 〃▽〃)

かず ☆

へ?

昨日 らん来てたの(´⊙ω⊙`)

ごしゅ

あーいいな!

明日はお日様がぎり、、
後日で雰囲気だけでもお裾分けくだされm(__)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る