ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
きょんしーへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

ばんりさん。今日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
ばんりさんが池袋店に移動して、会えたのは初めてだったけど❗️
チェキもキョンシーで撮れたしね^o^
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

ボクサーまさにゃん

10488days あと12日!!!!!

ばんりちゃんいよいよついに2017年11月10日の生誕日数10500日は絶対お祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)
大丈夫かな泣かないかな(;´∀`)
大丈夫かな泣かないかな(;´∀`)
10500日に向けてついに伝説爆走炸裂降臨だぁ~!!!!!!!!!!(*≧∀≦*)
10500日生誕記念日絶対よろしく~(*≧∀≦*)
10500日シャンパンプレートだね~(*≧∀≦*)
いよいよついにもうすぐだね~(*≧∀≦*)
ちなみに8000日は21歳11ヶ月で来ます(●^o^●)
ちなみに9000日が24歳7ヶ月で来ます(●^o^●)
ちなみに10000日は27歳4ヶ月で来ます(●^o^●)
ちなみに10100日は27歳8ヶ月で来ます(●^o^●)
ちなみに10500日は28歳9ヶ月で来ます。
ちなみに11000日が30歳1ヶ月で来ます。
ちなみに11111日が30歳5ヶ月で来ます。
ちなみに20000日が54歳9ヶ月で来ます以上。
更には10227日が28歳誕生日で10592日が29歳誕生日で10957日が30歳誕生日で11322日が31歳誕生日となります計算上では!!!!!~(*≧∀≦*)
(●^o^●)マークは迎えた。
生まれて何日アプリ見たらわかります~(*≧∀≦*)
いよいよついにもうすぐ10500日来ますからお祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いいたしますばんりちゃん!!!!!~(*≧∀≦*)
平成元年(1989年)2月10日~平成29年(2017年)11月10日(10500日!!!)
もうすぐ天皇陛下が変わりますね(´д`|||)

KOUDAI

ばんりちゃんおはよー(*´∀`)

ばんりちゃんおはよー(*´∀`)
きょんしーって漢字があるの?
さりぃちゃんめっちゃ可愛いね( 〃▽〃)
さりぃちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
さりぃちゃんのコスプレ生で見たいなぁ~(。>д<)
さりぃちゃん萌えるよ( 〃▽〃)
見たら絶対に萌えるよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
俺は明日と明後日も仕事だよ(明後日なんか日勤と残業)
残業昨日やったのにまた…残業やるよ(。>д<)
ばんりちゃん…今月はもう入国出来ないからね(´д`|||)
いつIKB入国しようかな?
俺はIKBより秋葉原(中央)だよ(*´∀`)
中央大好きだよ(ぷりんちゃん大好きだよ( 〃▽〃))
その次は…ねいろちゃんかな?
駅前だったらわかなちゃんかな?
わかなちゃん会ったけど可愛かったよ( 〃▽〃)
俺の妹にしようかな?
わかなちゃんに萌えちゃうよ( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る