ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
まはりくまへのコメント

ボクサーまさにゃん

10491days!!!!! あと9日!!!!!!

ばんりちゃんもうすぐだね~(*≧∀≦*)
10500日生誕記念日祝ってね~(*≧∀≦*)
11月10日10500日池袋でみんなよろしくお願いいたします祝って下さい楽しみだね~(*≧∀≦*)
平成元年生まれも10500日なるね~(*≧∀≦*)
こないだまでは普通10500日迎えるのはみんな昭和生まれです、いよいよついに平成元年も10500日に入りましたね(;´∀`)
平成元年って言うのは1989年1月8日以降にならないと平成ではないです。
調べたら平成に入ってから10500日になったのは2017年10月8日です(*´ω`*)
ちなみに俺は1989年2月10日だから平成元年2月10日です、いよいよついに2017年11月10日でやっと俺もついに10500日生誕記念日が来ますから絶対お祝いさせてね!!!!!~(*≧∀≦*)
だって一生に一度しかないから(´д`|||)
平成10000日が2016年5月26日。
俺のあの10000日が2016年6月28日だった、あの時駅前中央せかんどでお祝いさせてもらいました!!!!!!!~(*≧∀≦*)
平成10100日目は2016年9月3日。
俺の10100日目は2016年10月6日、あの日は忘れられないです、駅前のらてちゃん、あにむちゃん、いちごちゃん、せかんどではにゃにゃちゃん、いぶちゃん、みぃなちゃん達にも祝ってくれましたから!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
絶対10500日祝って下さい本当に絶対よろしくお願いいたします楽しみだね泣きそう~(*≧∀≦*)

KOUDAI

ばんりちゃんおはよー(*´∀`)

ばんりちゃんおはよー(*´∀`)
昨日はありがとう(*´∀`)
はじめて俺ケーキ頼んだよ(*´∀`)
まぁクリームは甘いから残したけど…俺は甘いの苦手だからね(。>д<)
甘いの食べると気持ち悪くなるよ(´д`|||)
俺次いつ入国しようかな?来月の下旬ぐらいかな?
それとも再来月にしようかな?
IKBってイベントないでしょ?
しばらくは俺中央の常連客になろうかな?
そして沢山ぷりんちゃんに会うよ(願望)
俺今でもぷりんちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
この思いは誰にも譲らないよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんは優しいし…面白いし…何か俺と似てる部分があるからね(はじめて会ったときからそう思ったよ!)
俺ぷりんちゃんが居なかったらもう俺はりーみん入国なんてしなかったかもしれないし…異動の時なんか俺は心が折れたよ(でも卒業じゃなくてよかったよ!)
卒業だったら大変だからね!
俺もいられなくなるし…そしたら俺も卒業かな?
IKBも卒業かな?
今はさりぃちゃんがいるから俺はまだ居られるから…!
さりぃちゃんがもし卒業ってなると俺は辛いよ(´д`|||)
そしたら本当に俺はIKB卒業することになるよ!
それか秋葉原の常連客になるかッΣ(゜Д゜)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る