ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ver.b008へのコメント

KOUDAI

ばんりちゃんこんにちは( 〃▽〃)酒の話Σ(゜Д゜)

ばんりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は明日いよいよ会社の飲み会だよ!
明後日休みだからガンガン飲むよΣ(゜Д゜)
倒れるぐらいまで飲もうかな?
てか酒に溺れたい( 〃▽〃)
一気のみでもまたしようかな?
俺は酒飲むと危険な男になるよ( 〃▽〃)
俺は酒で死にかけたことあるからねΣ(゜Д゜)
まぁ大丈夫だったからね( 〃▽〃)
俺は明日いつも通りに出勤して…そして仕事後は会社の飲み会に参加だよ!
何杯飲もうかな?(酒の種類はレモンサワーだよ!)
試しに10杯飲もうかな?
で最終的に俺は酒で死ぬ?
まぁ俺は酒飲むと蕁麻疹出るからねΣ(゜Д゜)
でも酒好きだし…止められないよ!
例えタバコは止められても酒は飲み続けるよ!
多分俺はお爺さんになっても飲むかな?
ガンガン飲もうかな?

まはりくま♡たいちぃ

ねーねー

そういや何か言いかけてなかった?

言いかけてというより、言いたそうな感じがしたんだが!?

入国してすぐのことだけど…なんだい??


ストローはかじっちゃダメだぞ♡

おみや(かるべ)

最後の

画像!
カタギじゃないなw
やはり極◯だったwww

ごしゅ

www

最後の画像wwメイド感どこいきましたかw
嫌いじゃない!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る