ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ばずらいといやーへのコメント

KOUDAI

ばんりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ばんりちゃんこんばんは(*´∀`)
昨日はありがとう(*´∀`)
俺は昨日またガールズバー入店したよ(久しぶりに入店したよ( 〃▽〃))
飲み放題でレモンサワー飲んだよ(4杯飲んだかな?)
その後にIKB入国したよ( 〃▽〃)
ばんりちゃんチェキとデカチェキありがとう( 〃▽〃)
萌えくじ小吉と吉(3枚)当てたよ( 〃▽〃)
昨日は…るいちゃん、ばんりちゃん、れおなちゃん、はろちゃんだよ( 〃▽〃)
入国料変わったんだね(。>д<)
入国料+1オーダーなんだね(。>д<)
昨日ばんりちゃんに言ったと思うけど…2017年12月25日(月)入国するからね(時間は未定だよ!)
まぁばんりちゃんに昨日言ったし…( 〃▽〃)

ほうせん花

ばんりちゃんこんにちわ!

この写真そうとう好き
雰囲気とか表情とかそうとう好き

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る