ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
be my wayへのコメント

KOUDAI

ばんりちゃんおはよー(*´∀`)

ばんりちゃんおはよー(*´∀`)
ばんりちゃん俺は昨日残業したよ(何に今日は4:00起きだからね!)
辛いよ(´д`|||)
毎週土曜日は残業で毎週日曜日は早出だからね!
土曜日の残業は17:00~20:00迄だよ!
※量が多い場合はもっとするよ(21:00までになる可能性あるからね!)
毎週日曜日は4:00に起きて…5:30ぐらいに鍵借りるよ!
からの解除してやっと会社に入れるよ(。>д<)
俺は会社で朝食食べてるよ( 〃▽〃)
朝食は近くのコンビニに行くからね(。>д<)
俺は明日か仕事すれば…明後日は振休で休みだよ!
まぁ24日の金曜日休日出勤するからね(´д`|||)
俺は明日外作業だよ(。>д<)
寒いよ(。>д<)
朝晩特に寒いし冷えるよ(´д`|||)
俺は寒いの苦手だよ(´д`|||)
2017年12月25日(月)…IKB入国するからね!
まぁ予約したからね( 〃▽〃)
まぁノリで俺言ったからねΣ(゜Д゜)
まぁ何時に入国するか分からないよ(´д`|||)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る