ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
やえばへのコメント

KOUDAI

ばんりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ばんりちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は明日休日出勤するからね!
日勤と残業だからねΣ(゜Д゜)
辛いよ(しかも休日出勤だから…やる気しないよ(。>д<))
でも土曜日はさすがに休みじゃないかな?
まぁ非番だけど…(´д`|||)
でも非番でも休んだ気分にはなれないよ(´д`|||)
ばんりちゃん八重歯抜いたの?
俺は八重歯気に入ってるから…抜かないよ(*´∀`)
俺は明日の朝5時に起床するよ(´д`|||)
大変だけど頑張るしかないよ(´д`|||)
次は25日だね(*´∀`)
楽しみだけど不安でもあるよ(´д`|||)
26歳になるからねぇ~(。>д<)
26歳でりーみんはキツいかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る