ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ほんとにさいごへのコメント

けんちゃん

ばんりよ。

とうとう卒業しちゃったか。

ばんりとはオバサンの話し以外でも色々話したいことあったのになあ。

またどこかで会えるといいね。
昨日は少しだったけど最後顔出せて良かった。

今までありがとう。これからも応援してるよ!

ともにゃん☆猫ひ◯し

ばんちゃん卒業おめでとう!

長い間お疲れ様でした!
なんだかんだで楽しかったです!ばんちゃんがいるとなんだか安心感があるんだよね(笑)
またいつかどこかで会えるといいね〜(^_-)
元気で頑張ってね!
最後はばんちゃんのいつもの一言で締めよっかな?
じゃあね…ばっ!

みゅうみゅう

マブダチだ❗

何か長いお付き合いになったね❗
ヘブンズのときにはいつも散歩に行って
蘇原さんとの時間を用意してくれてたし

池袋に来てからはマブダチのように

そして、もう半年に1回の恒例行事も出来ないし
なんか、また一人マブダチをなくした気分だよ❗

また、何処かで逢える日を

蘇原さんの追っかけより

ちぃわずらい

卒業

ばんちゃんも卒業かぁ。
職場が遠くなり、池袋からも足が遠のいてしまった。
気づけば異動してから一度も会えずに卒業。
心残りではある。
これからの道に幸あれ。

にゃごにゃご

こんにちは♪

ばんりちゃん卒業おめでとう!思い出作れて嬉しかったよ♪これからもばんりちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当に今までありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る