ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ver.b飯テロへのコメント

KOUDAI

ばんりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ばんりちゃんこんにちは(*´∀`)
俺もそんな詳しくないけど…天下鳥行ってみたら!
唐揚げ専門店だけど…理想な唐揚げだよ(*´∀`)
美味いよ( 〃▽〃)
外はサクッで中はジューシーだよ( 〃▽〃)
最高な唐揚げだよ(*´∀`)
それかチュロスもいいよ(*´∀`)
爆弾焼も美味いよ( 〃▽〃)
後ケバブかな?
ケバブ美味いよ( 〃▽〃)ケバブラップもいいよ!
あれは美味い(*´∀`)

ごしゅ

更新あざすー

前にアリスで話した店覚えてる?
あそこ男だけじゃ行きにくい感じだからぜひ食レポほしいんだけどw
なんだそれならまた話しますで

あとはやっぱスシローだな!

そしてりーみんの和風ハンバーグ定食!絶品ですよねー(スリスリ

おみや(かるべ)

いきなり

イクラちゃんって
胃もたれしそう。。。

色々池袋飯あるけど
やはりラーメン屋を制さないと
池袋は攻略が難しいかとw

もつ鍋は悪いことは言わないから
東京で変な店に行くよりかは
福岡の名店から取り寄せた方が
絶対に美味しいと思う
(元福岡在住者としての意見)
その店はあまり教えたくないから
ここには書きませんがねw

チーズフォンデュの話は
ゆめちゃんから直接聞いたよ
でもこの時期にフォンデュなんて
チャレンジャーだなぁw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る