ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
Birthday Eventへのコメント

ごしゅ

後半

欲望にあふれててわろたwww

自分はライブで盛り上がる担当かなあ
まあ勝手に騒ぐだけですけど

あとTシャツはふつーにほしいねえ

ともにゃん

ばんちゃん元気〜〜?

もうすぐバースデーなんだねー
おいらももうすぐやっと本厄の歳が終わるよヽ(´o`;
嗚呼、なかなかばんちゃんが居る時間に行けないわ(泣)てか、先ず池袋店を見つけないとね(笑)

しょーたろす

遅くなってしまった、、!

おはたろす!←

日曜日にコメントするつもりが今日になってしまったのだ、、汗

改めて日曜日は楽しい時間をありがとうございます!

日曜日はしゃろちゃんに合わせて入国したわけではあったのですが、ばんりちゃんにお会いするのも初めてということで、すごく楽しみにしていたところでした!

池袋に着いてから歩いていたらお散歩中のばんりちゃんを発見!笑「ばんりちゃんだ!」って言葉に出てしまいました、笑
今度からはお散歩中のばんりちゃんにも話しかけられると思うのでよろしくお願いします☆笑

入国してからもばんりちゃんはとても楽しいメイドさんで、僕も一緒になって楽しんでました!

ばんりちゃんはとても落ち着いていて、僕も一緒にいて和めるような雰囲気がありました!IKBの秩序を保っているというか、僕もまだIKBのメイドさん全員とはお会いできていませんが、ばんりちゃんはIKBのまとめ役というか、IKBになくてはならない存在なんじゃないかと思ってます!

あっ、チェキも撮っていただいてありがとうございました!★

ばんりちゃんのお誕生日ももうすぐということで、時間があったら是非行きたいと思っています!みんなでばんりちゃん、そしてIKBを盛り上げていきましょう!!

ではでは、またお会いする日までお元気で。⁂☆

ばんたろす!←

〝今日よりもっと輝け!〟

夜乃森あずにゃん

なんで

イベント月曜日にしてくれないのよ??。。。><

ご承知のとおり、わたしのBDもあるから、色々ひっくるめておめでとー♪てヤりたかったのに。。。ww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る