ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
★Tシャツデザイン解禁★へのコメント

しょーたろす

バーテンダーのばんりちゃん!

おはたろす!

昨日は楽しい時間をありがとうございました!

お星様は初めてだったので、5階に行って電気が暗いから「あれ?笑」ってなったけど、4階でやっていたので安心しました!笑

今回はあんまりばんりちゃんとお話とかできなかったけど、アリス限定のカクテルとかフードメニューを注文して、ばんりちゃんが作ってくれたものを飲んだりして楽しんでました!笑

カクテルを作るばんりちゃんカッコ良さそう!☆

でも最後はばんりちゃんのライブも頼んで、結構近かったけど、普通に楽しかった!ぶつかりそうになりながらもばかりちゃん頑張ってました!笑

チェキは初めてではないけど、5階で撮るのとも少し違った感じだったのでよかったです!★

また近々お会いして、今度はばんりちゃんとゆっくりお話したいな!


ではでは、またお会いする日までお元気で。⁂☆

〝今日よりもっと輝け!〟

ごしゅ

よきですな(^^)

イベント限定にするのはあまりに惜しい気も、、ぐう

おーちゃん

俺も

ソフトバンクっす←

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る