ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ぽんぽん✩たんばりんへのコメント

からめる

セガ

ごしゅ

誕生日おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもありがとう
よき一年となりますように(*-ω人)

KOUDAI

ばんりちゃんこんばんは(*´∀`)

ばんりちゃんこんばんは(*´∀`)
ばんりちゃんつくねが好きなんだね!
俺はレバーが好きだよ( 〃▽〃)
血の塊がたまらなく好きだよ( 〃▽〃)
俺は血が好きなんだよ( 〃▽〃)
それに俺はお日様が苦手でお月様が好きなんだよ( 〃▽〃)吸血鬼みたいな感じかな?
リアル吸血鬼かな?
俺に血をください(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は血がないと死ぬかも?
俺は血を吸うのできるかな?
無理かな?
俺は明日からまた仕事だし…明日残業だからね(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)

しょーたろす

たんばりん!

ばんり

おはたろす!

先週入国したのにコメントする時間がなくて、昨日ばんりちゃんにお会いできたのでまとめて書きます!

先週は愛しのきくさんが卒業するということで、きくさんラスト3日間全部入国しましたけど、ラストの日も朝からお仕事だったので最後までいられなかったのが残念でした、、、涙

きくさん卒業もあったりして、ばんりちゃんもお日様&お月様でお給仕、キッチンもやったりしていて、本当にすごいなと思いました、、

というよりは、ばんりちゃんがすごい頑張り過ぎてるから体調面とか色々心配になってしまいます、汗

IKBの色々なことを背負っているので負担も多いと思いますけど、頑張り過ぎにも注意しなきゃですよ!

忙しかったりしてても、ばんりちゃんは僕とか他の方にも話しかけたり、ライブが入ればライブやって、、本当にレジェンドだなと思います、☆

フードも美味しいし、プレート描くのも上手、、、最強、かよ、、

そんな優しくて何でもできるばんりちゃんが好きですし、陰ながら応援してます!

なので、IKBのみなさんで力を合わせてこの夏を乗り切りましょう!おー!笑


そして、来週はいよいよ浴衣&ばんりちゃん、さゆみちゃんバースデーイベント!!

みんなでお祝いして、みんなで盛り上がって日本で1番熱い日にしましょう!


僕は今日もお仕事なので次はいつお会いできるかわかりませんけど、とにかく体調管理に気をつけてくださいね!

僕も気をつけます、笑


毎日頑張る君にエール。⁂☆

たろすびーーーーむ!•••••〓★
↑初めて使いました、笑


〝今日も1番ぴかぴか輝け!〟

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る