ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ver.b002へのコメント

せいやたん

久しぶりに

IKB行ったわぁ

本当はばんさんにも会いたかったけど間に合わんかった

うるのキラキラバッチ祝いに行くのがメインだったからね

まぁ喜んでたとはあてさん言ってたけど本人からありがとう聞いてない(笑)

もう本当に前みたいにうると笑いたいな

ごしゅ

ふぁーw

寝ぼけて半端なコメント送ってしまった、、反映されませんように

天使も悪魔もどっちもみたいです!
どっちかどうしてもなら悪魔かなー

ごしゅ

究極の選択、、

天使もみたいし、悪魔もみたい、、
りわ

おみや(かるべ)

個人的には

悪魔の方かな?

てかチェキの変顔に
ウケてしまった
流石たのしんやのノリだなぁ~

らいらい

初コメ

初めましてで、コメをさせていただきます‼️
めいどりーみんのさぁど店に主に入国をしているらいらいと言います‼️(静岡住みでなかなか東京に行けませんが…)
よかったら、仲良くしてくださいね✨

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る