ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
いくら丼大盛りでへのコメント

たかにゃん

かおりちゃん

かおりちゃんもまぁむちゃんと同じぐらい話を理解して聞いてくれるし卒業するまで後何回会えるかわからないけどね。1回は会いに行くのでよろしく

おにたろう

QSCSバーチャル

かおり&まぁむのチェキ欲しさにバーチャル参加しようと悩んでいましたが、まぁむちゃんお休みと聞いて見送りました。来月その機会があればまた参加を検討します。

さき

いくら丼

カオリチャンのいくら丼食べたいなるんるん()

和装は需要しかない。
そしてカオリチャンはめちゃめちゃ和装似合うから♡
かわいくて今思い出してもにまにましちゃう。

なごみつ

和装のドリパス、新鮮でした。

大正時代のカフェーの女給さん風で良かったですよ。自分も昨日は、作務衣ではなく、着物にすれば良かったかと思いました。
遠方ゆえに、かおりさんの卒業までに再度お会い出来るか分かりませんが、ハイカラなかおりさんの写真は、良い思い出になります。有難うございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る