ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけぴー

ただいまーみん!

きゃー!覚えててくれてありがとう〜!
顔見て、あれ?たけぴーやー!!!って言葉もらった時はさすが名付け親って感心しちゃいました。

あとお店で言うの忘れてたけど、コメ返もありがとうございます!あるとやっぱり嬉しいものですね〜(*´꒳`*)
交代前に間に合って良かったって思いました、まる!

クマたん語は語尾に何をつければ良いんだろう?ガオ?
ばいガオー!

なおや

こんにちはー

いやー現在18で今年で19です(笑)まぁよくあることだから気にしてないけど(笑)

げーしーオブライト

本当は

15日はなんばで楽しい思いをしてたはずなんやけど...

仕事の事でどうしても外せない用事が入って行けんくなってごめんな。めちゃくちゃ楽しみにしてたし、メイドのカオリにお給仕してもらいたかったなぁ。

だがしかーし!!げしやまはあきらめへんでぇ!!
早くて9月、遅くても10月には会いにいく!!

今度は絶対に約束守る!守るin the Sky!!

こんちゃん

今、普通に思ったけど!

おっちゃんが昨日来てた!ってそのブログ10日のブログへのコメントやん!(笑)

日本が10日だった時はおっちゃん確かにイタリアに居たで!空港でめっちゃ不味いコーヒー呑みながらコメントした覚えが有るずら!(笑)

ゆうたん

意味が分からないね

カオリチャンの事を振り回しすぎてしまったわ……
君色タペ買いに、行くね!!
その代わり、パンプキンドリームまでは、大阪に行けそうもないから、聖誕祭はごめんな(><)
家庭の事情とか、ゆまの事とかで関係ないのに、不快な思いをさせた事を、ちゃんと謝らせてね。
楽しむ事を心掛ける!!

あつし

忘れてたんか

用意はしてたのに忘れてた
ほんまそういう所可愛いわ

かおりちゃんをきっかけに
なんば店を知って貰いたいか

実際その通りになってると思う
なんば店って言うたらもう全国的に
りーみんの中でも超有名店になってるやろ
(知らんけどな)

最近ちょくちょくなんば店に行くように
なって、ちょっとずつ名前も覚えて貰えた
すごい新鮮な気持ちでりーみん行ってる
もう言うてる間に9月やな〜
1年過ぎるのってほんと早いね

ゆうたん

ごめんね

Twitterとかでも、カオリチャンが見たら嫌になるような呟きをしてしまって、本当にごめんね(><)
ゆまともちゃんとお別れしたかったんだけど、大阪行くのを足止めされてしまって、今月行く事は、出来なくなってしまった……
俺って、こんな人間なんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
一生引きずる事になるけど、ゆまを推せて本当に良かったと思ってるし、お別れ出来なくても、また会える気がするし、いつも通りでいるね!
君色タペを買えなくなったのが名残惜しいけど、聖誕祭で挽回させてね(><)

しばらく会えないけど、これからもずっと、よろしくね!

クレヨンしんちゃん

そうやで。

カナダは、涼しいんやね。(笑)(^-^)
って、おい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
誰が、クレヨンや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

15日のお昼には

一時間程居た!

その後、15時の新幹線で広島に行った!

17日の昼前には大阪に帰るずら!

人間の心理は生きていく中で全ての事に関係する!

それを解明したりカウンセリングを行うのがおっちゃん達のお仕事!

人からは理解されない!って言うか理解しがたいお仕事!

うめちゃん

そんな気はしてた笑

いろいろ器用にできるのによく忘れるとことか
相変わらずやな笑
昔はおへんじ頑張って書いてくれてたけどさ
いろいろやる事増えて大変なんやと思うな
いつもお疲れ様です( ˘ω˘ )

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る