ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あや

かおりちゃん(*´ω`*)

かおりちゃん、今日はありがとう(*´ω`*)東京から大阪に引っ越してきて、不安な中で、かおりちゃんに会えて元気もらいました!今日撮った写真めちゃくちゃ可愛く撮れてる☺️!❤️嬉しいな〜かおりちゃんに話しかけて良かったです

シャア・ぐれなぶる

カオリチャンへ

おつかれさまです。
影響受け桃太郎聴いてます!カオリチャンが歌ってるような錯覚にも陥ります。
また「カオリチャン成分不足やわぁ」って来たら私はどうしたらいいでしょう?w

よっさん

28日は無理やから25日に入国する予定

タイトルにかいてあるように
28無理やから25日に入国する予定です。もし逢うことが出来ればお祝い

りゅうぴょん

今月こそは!

なかなかカオリちゃんに会えてない・・・
今月こそは会えたらいいなぁ・・・
次に難破に上陸するなら仕事がらみで京都経由かな?
オイラも今月が誕生日なんでカオリちゃんと一緒にお祝いできたらいいなぁ・・・
仕事無理したらあかんよ
また会える日を楽しみにしてます

ゆうたん

今までありがとう、これからも!

年明けにカオリチャンに話した事があったのに、今日までずっと、迷惑を掛けたり、嫌な思いをさせて、本当にごめんなさい。
カオリチャンを推していた頃のような、素直な自分に戻れるように努力するから、見守っててね(><)
また、会える事を楽しみにしてるね!

うめちゃん

なにげにさ

夢服のデザイン変更されてたりするから
今年のハロウィンドリームも変更されるんかな( ˙-˙ )
季節限定の夢服もいいけど
なんだかんだで最終的に
通常ドリームが見たくなるっていうね(✽ ゚д゚ ✽)

クレヨンしんちゃん

実は、

入国出来なくなっちゃった!(泣)(T-T)
実は、月曜日愛に行く予定にしてたんやけど。
なんばじゃなくて、あっちに捕まった~!(笑)
(^-^)
しかも、めちゃくちゃ眠たかったし。(笑)(^-^)
カメラを止めるな!見てから入国しようかな?って考えてたのに。
悪い誤算?(笑)
明日、入国出来るかな?
愛たいな~。
ゆまに!(笑)(^-^)
かおりちゃうんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
冗談、冗談。(笑)(^-^)
かおりに、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なおや

こんばんは~

そう言われてもできない用事が(笑)
かぼちゃドリームなんてあるのかーまだまだめいどりーみん勉強中だな(笑)

レアキャラになりやす(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

かぼちゃドリームのかおりんも待ち遠しいけど、その前に来月はかおりんBDだね!
とりかおりコラボ、やっぱオレ得感たっぷりの豪華版やー!\(^o^)/(笑)

それと、先週土曜日のゆまみこイベ当日はどうもありがとう!
明後日は遅い残業にならなければ駆け付けるので、よろしくです~( ^_^)/

まっちゃん

オッス

カオリチャンの神タペを初めてソロで頼んだのが楽しみです
BDイベに行けたらいいな

今年もハロウィンタペでたら、みやちゃんと繋げてみようかな

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る