ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

カネコ

おひさしぶりです。

イベント当日はいつものおじさんと2人で御祝いに馳せ参じます故(’-’*)♪

クレヨンしんちゃん

かおりはいつも、良い香り。(笑)

びゅ~!(笑)
寒いか?
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、思ったやろ?
確かに!(笑)(^-^)
誰かと合同イベント、多いよね?
忘れもしない、2年くらい前のかおりバースデーイベント。
もう、嫌な思い出やわ。
頼んだものが、なかなか出てこない。(笑)(^-^)
りーみんあるあるやね?(笑)(^-^)
それに、マニュアル通りの対応するメイド。(笑)(^-^)
出せない理由あるなら言えば良いのに、「ドリタイどうする?」の一点張り。(笑)(^-^)
もう、あんな思いするん懲り懲りや。
だから日にちずらして、愛に行くからね。
日にちずらすって言うことは、イベント入国しないよ。(笑)(^-^)
っていうか、出来ないね。
あ~!
かおりに、愛たい!(笑)(^-^)
おっと、失礼!(笑)\(__)
思わず、本音が。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

イベントの日

行けるかはわからないけども行けたら御祝いはしますとも!

せんせい

おはよ~

恒例の合同イベントやな
関空が直ってれば多分日本にいるw

かおりワールドワイドで有名人やな
またメッセ持って帰るわ

ゆうくん

かおりちゃんおはよう

バースデーイベントの日は行けないよ。
なんば店恒例の誰かと一緒にやるということか…いいことだと思うよ。
またなんば店に行けるときもあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る