ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

けんご

おはよう♪

かおりちゃん今日も1日頑張ってね!

あつし

誕生日おめでとう

みくるちゃんの誕生日か!!
もちろんお祝いするけど
お祝いしなかったら
「かぷ」って噛んでもらえるんやんな?
ご褒美やん(╹◡╹)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

かおり様からのメッセージを
郵便屋さんは、先週、無事2通
届けることができましたよ。

返信を預かり復路を歩んでいます。
牛に乗っての移動なので、
もうしばらくお待ちくださいね。

では、また。

よっさん

ハッピーバースデー

かおりちゃんハッピーバースデー!!今日お祝いできるかもしれないのでよろしくね。後20日もがっつりやないけど入国できるのでよろしくです。予約しとこかな?

ゆうくん

かおりちゃんおはよう

10/20のイベントに行けそうにないなぁ。そのうちに行けるイベントもあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。

どんくん

おはよう。

その日は、大変申し訳ないが、ご当地キャラ博のイベント日なんですよ(^^;

ゴメンね(><)

こんちゃん

良いイベントだと思うけど

おっちゃんにはこれ又忙しい時期にやるな~!って思ってます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る