ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

でじたる☆むーん♡

かおりちゃんこんばんは!

MVSおめでとうございます!

かおりさんの好きなものか。。
美食家っぽいからな。

仲間のメイドちゃんが大好きで、大事に
していて、オタ文化に敬意を払ってるから、
おいらは、それだけで十分に共感できる。

共通の話題を探す必要なんて感じてない。

そりゃ、共通の趣味があって、考え方が似
てれば、話も盛り上がるだろうけど、おいら
は無理に合わそうと思わない。そういう努力
はさり気なくするものだろうけど。

接点のなさそうな人に対しても耳を傾けて、
相手のことを理解して、徐々に話を弾ませ
ながら、誰とでも仲良くなれる人がいる。

かおりさんはそんな人だよ!

では、またの。

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

りぇたが、撮ったんや?
写り込んでるな。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

祝、MVS面白画像(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

輝かしいMVSトロフィーにりぇたんが写り込んでるの、ワロタ(・∀・)(笑)
かおりんが好きな物のイメージ?
それはホントはキティちゃんが好きなんだけど、照れ隠しでいぢわるしてるイメージ、みたいな・・・(^ω^)(笑)
タイトル、歌詞がつながってたのね(笑)

けんけん@エルモ

めでたい!!

おつかれさま!
かおりちゃんMVSおめでとう♪
すぐに行ければお祝いできるのに…
早く大阪にかおりちゃんに会いに行きたいだ(TT)
色々とたくさん話してみたい(^^)(笑)

しゅぴ

おめでとうございます!

カオリチャンこんばんは!
なんば店MVSおめでとうございます☆
いつもって言うほどじゃないけど唯一通ってる場所が1番になるってすごく嬉しいです。
そして、いつもお話してくれるなんば店のみんなが色々な賞をとったこともすごく嬉しいです。
実はこんなに通うと思ってませんでした。本当は去年の10月に通うのを辞めるつもりでした。でも、久しぶりに行ったらなんば店の子達に助けられました。一緒に辛いの乗り越えてくれる気がして。
また会いたいって思う人がたくさんいて、暖かい雰囲気がして本当になんば店大好きです。
これからもよろしくお願いします( ¨̮ )

こんちゃん

いっぱい好きな物が

有るって事はその逆もいっぱい有るって事ずら!(笑)

MVSおめでとう!

あつし

most valuable shop

MVSおめでとうございます。
さすがなんば店だね。

かおりちゃんがブログのタイトルで
歌詞使うの珍しい(気がする)
しかも同じ曲やったから気になって
聴いてみた。
化物語の曲なんよね?
可愛い乙女の恋心だね。
かおりちゃんも恋したら
こんな感じになるのかな?(乙女ちゃうか)

なんだかんだで3年りーみんきてるけど
かおりちゃんとはあまり話した事ないよね
ってか話が合うメイドさんの方が珍しい
ふと仕事中にコーヒー飲みに入国して3年
まさかここまで長く通うとは思ってなかった
初期の頃から知ってるメイドさんに
絶対にすぐ来なくなると思ってた。って
言われてたし。自分でも驚き
でもこの3年間いろんなメイドさんの卒業
見てきたし。ほんと今までにない世界
ほんと楽しかったです( ^ω^ )
3年間ありがとうございました。
ちょっとりーみんとは距離置こうと思います
でも近く寄った時はコーヒー飲みに入ります
ではまた。

せんせい

おはよ~

かおりが好きなのはSayuri
Sayuriが好きなのはかおり
二人が同じ店舗やったらって思う

ゆうたん

まとまらないオレの趣味

あっ…またTwitterの名前戻しちゃった、ゆうたんですw

3月まで会いに行けないけど、MVS獲得おめでとう!
キャストは入れ替わって来たけど、カオリチャンの日々の努力にみんなが応えてくれたから達成出来たと思うし、これからも胸を張っていこうね!!少しは貢献出来てたら嬉しいけどw

趣味なぁ…俺も昔のアニメだったり、今のアニメも漫画も好きなんだけど、カオリチャンが好きなジャンル一致するかわかんないぞ:;(∩´﹏`∩);:

KH3は、今までシリーズプレイした事ないし、テイルズオブシリーズが大好きだし、PS4を買ったらタペ買えない(?)し、しないと思う(;A;)

また再会できて時間があったら、色々語りたいね!
お互いの好きがぶつかり合いながら、楽しくいこ( ˙꒳​˙ )ウン!!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

せんせい

おはよ~

かおりが好きなSayuri
Sayuriが好きなかおり
二人が同じ店舗やったらって思うな

おみやげあるで

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る