ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかにゃん

かおりちゃんとまぁむちゃんと久しぶりに会えて嬉しかった。

かおりちゃんも、本音を言うと恋人とか、お姉ちゃんとか憧れのタイプって感じ、ハートマークを付けたいメイドばかりだけど、3人しかハートマークがつけられないからからね。さかさちゃんや、るんちゃんやなんば店の、まぁむちゃんとかおりちゃんも、妖精さんになったけど、はぐみちゃんの事も、同じように思っているからね。また行ける時に行くからね。

koudai

かおりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

かおりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
かおりちゃん…blogの更新ないけど…どなんしたん?
俺は今日日勤作業したけど早く終われたから…良かったよ!現地解散したよ( 〃▽〃)
でも自腹になるからね(´д`|||)
明日も俺仕事だよ(明日は現場二ヶ所だよ!)
だから17時に終了になると思うよ(´д`|||)
今日は午前中に終了できたからね( 〃▽〃)
昼はマックで食べたよ( 〃▽〃)
そしたらまさかの千円超えだよ(。>д<)
驚いたよΣ(゜Д゜)
金欠なのに…(´д`|||)
もうピンチだよ!
俺って給料日になるとIKBで結構使うからね(。>д<)
IKBで賭けてるよ(´д`|||)
ヤバイよね?
かおりちゃんってもう東京に来ないのかな?
東京来る日があったら教えてよ(´д`|||)
そしたら俺かおりちゃん会いに入国すると思うから…!
身バレは出来ないけど…(´д`|||)
てかバレないかも?
っても多分分かると思うよ( 〃▽〃)
オーラ出せば分かると思うよ( 〃▽〃)
分からないかな?
かおりちゃん…俺は大阪には行けないけど…秋葉原のヘブンズでまたお給仕するなら多分行けると思うよ( 〃▽〃)
でも一時間かな?勿論かおりちゃんのチェキ撮るよ!
全身写るポーズにしてよ( 〃▽〃)
いいよね?

すけっち

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとう。本日もよろしくお願い致します。
話かわりますが、カオリチャンのライブの新曲とかありますか??? リクエストするとしたらどんな歌がいいとかありますか???

koudai

かおりちゃん明けましておめでとうございます!

かおりちゃん明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
今年も宜しくお願いします( 〃▽〃)
っても難波には行かれへんかな?
俺は2019年12月25日で28歳になったよ( 〃▽〃)
そこで…ちょっとした事件が起きたからね(。>д<)
俺はクリスマスに飲み放題頼んで酒浴びるほど飲んだんだよ!
そしたら俺は泥酔状態になって死んだよ(´д`|||)
立てへんかったよ(。>д<)
てかかおりちゃんもう東京には来ないのかな?
難波には俺行かれへんから…(´д`|||)
行きたいかもしれへんけど遠いから…(´д`|||)
めっちゃ遠いねん(´д`|||)
東京から大阪なんて遠いよ(。>д<)
かおりちゃん俺の正体は知らないままがいいかもしれない?
身バレなんてしたくないもんΣ(゜Д゜)
俺はカメレオンだからね!
俺は…5日まで休みだよ( 〃▽〃)
6日から仕事始めだよ( ゜o゜)

まっちゃんぬ

ごめんなさい

体調崩してしまったので今日は行くのはごめんなさい

でじたる☆むーん♡

かおりちゃんこんばんは!

年内に会いに行こうと思ってたら、とうとう
大晦日を迎えてしまいました。
まあ、無事年越せるのは幸せな事だよね。
かおりちゃんも良いお年をお迎えください!

おいら、年末まで海外出張が続いてだけど、
ようやく帰国できたよ。日本は寒いよ。

先日は一時帰国した際に、かおりちゃん
不在だったけど、ユニ王タペ受け取れたよ。
ほぼ等身大だから凄い迫力だよね。

今年も色々と楽しませてくれてありがとう。
来年もよろしくね!

さかぼー

さかぼーちゃんは永遠に不滅です笑

コメ返ありがとうございます~
コメントが遅くなりました笑

12月は激動で、やっと年末で落ち着いた感じです!
落ち着いたので、小倉のりーみんに行き、ポリスとクリスマスの物販受けとりました!しつこい報告ですが、そのくらい嬉しかったです笑

カオリチャンに中々会いに行けない日々が続くと病んでいきますね笑
でも物販が届いたら、頼んで良かったと思いますし、間隔空いてでもカオリチャンに会いにいくぞ~!ってなります!

さかぼーちゃんはまだまだがんばります!
変わらずカオリチャン大好きです!

まっちゃんぬ

土曜はありがとうございました

久しぶりに会いに行けて楽しかった
カウントダウンの日もよろしくね
クリスマスドリーム姿と髪型も可愛いかった
キーホルダーと王タペ楽しみにしています

ちん

かおりちゃんへ

かおりちゃん、今晩わ❗ちんさんでーす❗
コメ返、ありがとう❗
えーっ‼️、金属アレルギーだったんですね❗
そんなふうに、見えなかったので、ビックリしました‼
それと、なんばにも、挨拶は、行きますので❗ヨロシクです‼️

みやぞう(・ω・`)

(′ ・ω・)ハツコメ

(′ ・ω・)ハツコメ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る