ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ちん

かおりちゃんへ

かおりちゃん、超、お久しぶりです!ちんさんです!
元気に、がんばってますか?
ずっと、ずっと、前から、店に、行く行く、言って、行けなくて、
本当に、ごめんなさいm(_ _;)m!
まぁ、今、この、禍、なので、許して下さい!
また、行けれるようになれば、行きます
その時は、また、よろしくお願いします!
それと、一応、生きてるーぅ!
生存確認報告しときます!
少し、ビックカレーから、変更あり!
お楽しみに!

ノブにゃん

かおりちゃん~。

かおりちゃん~元気ですか?
なかなかなんば店に行けなくてすいません((T_T))
早くかおりちゃんに会いたいよ~。
早くかおりとチェキを撮りたいよ~。
早くかおりとお話がしたいよ~。

えりぃ

クーラーがんがんッ!!

かおりッお嬢様ご機嫌麗しゅう!
よく眠れましたか?
             羊ッ

ミルメーク

いまさらながら

コンテスト優勝おめでとうございます
はじめて見た時に、奇跡をおこすと思ってた、なんとなく
またコロナが収まりしだい行きます

きくちさん

カオリチャン

29日の皆んなの量産型お迎えしてるのみれなかった、

みなこちゃん@モブ

初コメ‪失礼します

こんばんは★*゚
チェキ楽しみに待ってます‪♪
また届いたらまとめてTwitterに載せますね*˙︶˙*)ノ"

地雷カオリチャン×しゅきぴ見たすぎる;:(∩´﹏`∩):;

さき

願望

ぴんくのぽんして
しゅきぴも踊ろうねえ♡

29日楽しみっ(*´ー`*)

ばぶち

こんちわ

ママ可愛い…これは開凸するしかない

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る