ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆうたん

ゆまの事

考えすぎなんやろか。。。ゆま、ドリーム着れるようになって凄く嬉しいんだけどね、今までのブログ全部消えてしまってたし、スナチャンとのツーショ泣きそうな顔してたんよ(><)やっぱりドリーム着る事ってかなり重圧やし、長続きするのか正直心配なんよ。かおりの負担が少しでも減るのは喜ばしい事なんだけど、るりちゃんも含めて余り無理をさせないであげてなσ(・´ω・`*)意識させ過ぎずに、徐々に慣らして欲しい。毎日通える環境じゃない俺が言う立場じゃないけど、それだけみんなの事が心配( ; _ ; )
見苦しいかも知れないけど、これからもコメントを書かせてね。。。直接言葉で伝えれなくっても、文章って案外支えになったりするから!
明日も٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

こんちゃん

ねむ嬢

とは以前にもそんな写真なかったかい!

ゆうにゃん

おはよぉ!!

ホンマどの子ともどんなツーショ撮ってもしっくりくるなぁ(*^^*)

クレヨンしんちゃん

小学生の姪っ子?(笑)

かおりって、おば(笑)
なわけないか。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうたん

( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!

( 'ω')ファーーーーーーwwwwwwww
開国動画が、めっちゃ可愛かったわ!!声が幼い感じになってたなw
ブログ開いた途端に、ねむりんとのキスはやめぇ!
前も言ったけど、キスは超絶恥ずかしい(*/ω\*)
ごろう、メガシンカやな?!ポケモン引退しちゃったけど、ゲットしたい(>ω<)/。・゜゜・
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

たかぽん

なんか…

ねむにイタズラしたらダメ!!前もこの時コメントしたような(^_^;)ちょっと名古屋いるので残念です…
色々ありますが…10日にお伺いしますー

まっちゃん

ゴメン

1枚目の画像が大好きです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る