ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
約束の…ママ!へのコメント

ぱん

楽しかったです!

ぱんさんです。こんにちばんは。

ちゃんとお会いできてお話できて良かったです!
色々とわがまま聞いてくれてありがとうございました!!

仕事の休みとかおりちゃんのお給仕が被る日はできるだけ会いに行こうと思います。
こんどはライブも見たいのでお身体労ってくださ〜い!

こうちゃん

土曜日はありがとう!

土曜日はありがとう!
卒業発表後、初めて会うからどんな顔して会おうかそればっかり考えてて前の日いっこも寝られへんかったけど、やっぱり会うといつも通りで安心できました笑笑
でも、ここだけの話、何回か泣きそうになったのは内緒やで笑笑
卒業までできる限りいっぱい会いに行くし、バーチャルもいれるからまた色々話聞いてやってください笑笑

はっちゃん໒꒱

こんばんは

なんばのegg発表会入国したことないから、入国したい。速くなんば入国したい。お疲れ様でした

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る