ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
卒業式でやりたいことリスト!へのコメント

りーみん

かおりさん初めまして

初めまして自分今年になってから大阪に仕事で来ていて、難波店には2日前に初入国したばかりです。秋葉原には良く通ってました。卒業って聞きまして、何かお祝いしてあげたいです。シャンパンが良いのかな。

さき

卒業式やることリスト!

デコチェキ枯らす!これは絶対に枯らします(^ω^)
だから大変やと思うけど
いっぱいいっぱい作ってほしいー!♡

シャンタワしたい!
カオリチャンが言ってたやつしたいねえ。
実際いくらかかるかとか
あたしのお財布事情もあるから
絶対するとは言えないけど
したいきもちはたくさんです(;ω;)

かわこのミミッキュ

こんばんち

来月七日行けたらバースデー入国のついでに物販を買うかもしれない

はっちゃん໒꒱

こんばんは

シャンパンとかお花とか入れれないけど、その他なら協力する。頑張る。カオリチャンのために命削る

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る