ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
お友達紹介カードを渡したへのコメント

☆tomo☆

かおりちゃん໒꒱·̩͙⋆.*

とってもとっても可愛いカオリチャン!!カオリチャンのこと何も知らないけど見てるだけでカワイイが溢れてくるカオリチャン!!カワイイと憧れを作る天才だったなぁ卒業寂しいけどこれからのカオリチャンの人生がより輝くことを願ってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
卒業式も行くけど7周年楽しみにしてます(•ᵕᴗᵕ•)

さき

なかよし

まむちゃんとほんとに仲良くて
めちゃめちゃ微笑ましいなあ(*´꒳`*)
前に眼科も紹介してたよね!

猫耳似合いすぎてう、、、
カオリチャンの和服大好きやから
和装メイド楽しみすぎる♫

しゅう

お久しぶりです

(^_^)/おはよー!

めちゃめちゃご無沙汰です~ヽ(;▽;)ノ
先月ようやく夢の国に復帰しました。

かおりんはやっぱり猫耳が似合う(^._.^)
だからキティちゃんには優しくして(>_<)(笑)





卒業・・・、寂しい・・・、イヤだー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

かわこのミミッキュ

祝 七周年

と 思いきや
来月末で卒業(号泣)

先月赤門で会ったばかり

はっちゃん໒꒱

こんばんは

7周年おめでとうございます。猫耳カオリチャンかわいい

たぐっちー

カオリチャン7周年おめでとう♡

カオリチャン7周年おめでとう♡
とにかく猫耳のカオリチャン ぎゃん可愛いです笑
2枠バーチャルしてよかったって思ってます!
めっちゃ心臓バクバクの顔真っ赤にしちゃってて笑
カオリチャンは本当メイドさんの中で顔面最強のメイドさんです。
本当大好きです♡

ねゅぱめ

ねゅぱめ?

No,No,I’m Edw@rd!!

えっと。
最近、膝痛ぇ。。。

俺に!

お友達紹介カード!!

くれ!!!

ってね♬

そういやなんば店には行ってもカオリチャンに会えてねぇな。。。
11月のQSCSから。

今日も会えなかったけど、
やっぱなんば店って居心地よくて楽しかったよ!
カオリチャンのおかげなんだな♫

スーパーナイスガイEdw@rdより

まっちゃんぬ

やほー

7年おめでとう
なんか研修の頃からの事を夢をみてないてなw
カオリチャンはなんか猫みたいなイメージがある

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る