ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐり~んぴぃす!

HOME ブログ ぐり~んぴぃす!
498こ芽へのコメント

シャア・ぐれなぶる

みどりさんへ

おつかれさまです。
2曲いい感じ撮れてありがとうございました。家でタブレットにも移してひとり鑑賞会します。あと1つ。コメント動画。全てが終わった後に見るつもりなのでよろしくお願いします。
ハロウィン仮面タペは終わってますか?
かるたチェキ残り13枚くらい?予定より進まなかったw
色んなチェキ撮ったりお絵描きして貰えるのも残り1日なんだろう。とりあえず次もお給仕時間全時間滞在目指して行きます。今のところ発表後すぐの1日だけで高出席率でない?(間に合ってないけど)

はーぴょん

こんばんは~!昨日はお疲れ様~!25日行けないけど、良い卒業式になれば良いね~!

すけさん

みどりちゃん

今日一瞬会えたな。
東京帰りで疲れてたのでゆっくりできんかったけどチェキ撮れてよかった〜〜(*´꒳`*)

ゆうたん

卒業する理由って。。。

まさか、ポケモンマスターになる為に、冒険に出るわけじゃないよね?!今写ってたメッセージチェキは、夢の国のジムリーダーからの挑戦状か( ゚艸゚;)
なんか面白い事考えんと、みどちゃん去った後にとりさんをらどうやって支えていこうか、すごく悩むねん。。。
もう会えへんけど、忘れんといてな∩(´;ヮ;`)∩
お月ラストお給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

こんちゃん

そうか~!

今日がラストのお月様なんちゃな!

クレヨンしんちゃん

マジで~?(笑)

入国したかったな~ぴょん。(笑)
そうかぁ~。
最後か~。
あとは、イベントだけか~。
早いな~。
当日、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

メッセージチェキ良かったな~\(^o^)/しあわせ物やん
今日は行かれん~゜゜(´O`)°゜頑張って

ほりえっこ

こんにちは。

いつもお疲れさまー。

みんなでわちゃわちゃしてるのいいよね♪
ほっこりする(*´ω`*)

ポケモンはずっとやってないなー。
昨日とりちゃんと少し話したけど、新作どうかな?

頑張って進めてね!

次は25日の入国になります。

悲しみキャリブレーションだけど、頑張ります。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る