ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐり~んぴぃす!

HOME ブログ ぐり~んぴぃす!
ひよりみどり卒業式へのコメント

たかにゃん

みどりちゃん、今日は喋れなかったけどね。

りーみんで学んだ、明るく優しい、誰にでも優しいみどりちゃんで頑張ってね。何処か僕達みたいな困っている人に優しくしてあげれる人になってね。研修時代から優しくて良かったからね。卒業しても応援してるからね。辛いけどね。会えないのはね。今までありがとうね。

ぴょんきち

お疲れ様でした。

終電の関係で最後まで
居てあげれなくて
ごめん…
みどり推しになって
本当に良かった。
楽しい一日をありがとう(^^)
そして、またいつか
会える日を楽しみにしてます。

シャア・ぐれなぶる

みどりさんへ

おつかれさまです。
次の記事とかにコメントした方がよいのかなぁ
とりあえず今日は楽しかったし、みどりさんも楽しんでた感じで良かったと思います。
そのあとしおさまに報告しました(予約の電話)
あの新しい仲間を渋谷まで連れて行きますかね!
メッセージカードが花の分しかないままでしたw
30日から台湾行くので寝て準備せねば!おやすみどり。

すけさん

ついに今日か、、

今日オープンアタックは出来ませんけど夜には必ず行きますので!!

せんせい

おはよ~

楽しい一日を!

またあとでな

しょうにゃん

おはよう\(^^)/

今日は頑張ります

クレヨンしんちゃん

みどり~!(泣)

行かないで~!(泣)
って言われたら、嬉しい?(笑)
ごめんね。
オープンアタック、出来なくて。
夕方まで、仕事だから。
夕方以降になると思うよ。
楽しい時間にしようね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

ごめんな!

おっちゃん何処でどう間違ったのか本来成らお休みで行けたはずなんですが何故か仙台って所でお仕事なので行けなく成りました!

最後の勇姿を見たかったです!

はーぴょん

おはよう~!とうとう当日かぁ~!行けないけど頑張ってね~!そして、良い卒業式になれば良いね~!

シャア・ぐれなぶる

みどりさんへ

わ、わすれものした。。
自分の関係だからいいやw
今日も斜め上の推し方でいきます

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る