ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1791.もうちょっと私のことを知りなさい!へのコメント

タムトモ☆J

斉藤さんだぞっ♪

いぶちゃあ♪
もしよかったら
HKT48最高かよ
覚えてほしいなぁ☆彡
盛り上がるし!

よっち

2月20日

昨日は 完全なる酔っ払いのおじさんメイドプレイ 楽しかった?
お客さんも 面白がって つい 調子乗りすぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)
だけど あの 服装での ヲタ芸は かなり キツかったw
楽しかったけど もう 着ることないなぁーwww
だから あれ 見た メイドさん達は レアだよ!
今度は お酒抜きで 普通に ひみつきち 楽しむよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
だんだん 壊れていく 姿は 見せたくないのでwww
先に帰った若い2人も めちゃ楽しかったって言ってました
3人の時間が合えば また 揃って行くねーー

三代目ゆーた

三代目再来

ディズニーはリアル庭( ・∀・)b
チャリ以外で行ってみたい(´;ω;`)

しょうにゃん

まぼろし〜

闇に葬られた恐ろしい記事のことは
いぶちゃんの口から聞く以外に
誰も知る由がない訳ね。

にぱにぱ

にぱにぱ

錦糸町の街は1回しか行ったことないし、行く機会がないなー。

タムトモ☆J

おにぎり~おにぎり~♪

料理はできて損はないよね!
成城石井が地元にないので
今度行ってみたいなぁ( ^^)/

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

斉藤さんなんだ。
これからそう呼ぼう(ぉ

姐さんではないの?

趣味は
「ブログタイトルで本文まで終わらせる」もあるでしょ(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

らいらい

だいたいは‼️

いぶちゃんのこと知ってるよ〜(^o^)/
少なくとも、ディズニーが好きなのは知ってたよ笑

鈴木ルイージ

斉藤さん!

佐藤さん、能條さん、内山さん、鈴木さん。

けんご

こんにちは♪

いぶちゃん今日も1日頑張ってね!自己紹介ありがとうね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る