ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1793.今年もやつらはやって来る。へのコメント

通りすがりのオルタ

よっ!

私は誰でしょ!?
全く、久々にコメントしてやろうと思いきや!
サボり癖が来たか?ブラァァァ〜!
やれやれ…姉さん頼みますよ〜( ̄▽ ̄;)

って…誰だかバレたなwww

先日まで、急性胃腸炎になってしまいバテてたわ
不死身の私が…くたばるとは。
さては…呪っているな?紅き夜娘よ…(; ・`д・´)ナン…ダト!?


まぁ〜気楽にブログしても良いかな?

では!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ





お願いだから…呪うのだけは勘弁を(´;ω;`)
呪ったら、褒美無しである(「・ω・)「 ガオー

タムトモ☆J

心配だよ(´・_・`)

この前会えなかったから心配だよ
あまり無理しないでゆっくり休んでね。

しむ

EVEtarou

花粉やばい
わかりまくりなんだけど。
目もやばいし鼻は辛いわ息出来んし
マスクチェキは珍しいから行かないとな
今月また行くぞよ。

タムトモ☆J

5周年♪

5周年楽しみだなぁ♪
早めに休み入れるんだ\\ ゼッタイ!! //

ドレスはどれも良くて迷うよね
1番最初の好みだけど前はどうなってるんだろう?

のり

こんばんは(*^▽^*)ノ

花粉症大変だね…
3日行く予定だよ!!
久しぶりに会えたら良いな!!

①良い!5周年楽しみにしてるw

よっち

5周年を迎えるのかあー

早いもので もうじき 5周年なんだねー
自分が 初めて りーみん来たりとき 1周年だったんたよね
いぶちゃん も ワクワクしてるだろうけど
自分もワクワクしてくるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

真っ赤なドレス絶対に似合うと思う!
その時がきたら 見に行きたいです!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る